So-net無料ブログ作成
検索選択

BkSrcOpen 1.1を公開します

BkMailOpenからソース表示だけを抜き取って、ソース表示だけに特化しました。
抜き取ってといっても基本的にコードを新規に作成し最新になっていますので、BkMailOpenとは動作は異なっています。
ソース表示に特化していますので、ソース表示がそれほど必要ない方は、BkMailOpenをそのまま利用してください。ただし、BkMailOpenとの共存も可能です。

Download

変更は、設定ダイアログの改善です。

image

大きな変更点は、バージョン情報を表示するようにしたことと、ビュワー設定時にオートコンプリート機能を追加したことです。
細かなところを修正していますが、基本的に設定ダイアログの使い勝手の向上であり、本体には手を入れていません。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 6

NO NAME

ふるかわあきひとはネット上で他人の行動を勝手に監視する犯罪者です。
この作者のツールを使用するのは大変危険です。

by NO NAME (2011-01-16 12:40) 

NO NAME

コンピューターウイルスを作成して他人のPCに勝手にネット越しにインストールして自分や子分宛に個人情報を送信させているのですか。
勿論、亜種なんて作成せずに完全オリジナルのウイルスを作成してノートンやマカフィーなどのセキュリティソフトでは反応しないようにしているとか。
ZOOやDF(びいとして作成したふぁいら)にはそのような隠し機能を付けていると思いますがどんなもんでしょうか。
裏サイトで自作ウイルスのソースコードを公開して仲間の犯罪者に亜種を作成させているとか。
by NO NAME (2011-01-16 20:00) 

NO NAME

ふるかわあきひとは裏サイトから仕入れた情報源を元に自分の勝手な思い込みから長期間にわたり他人に執拗な嫌がらせを行なう。
自分でする事を他人にされると嫌らしい、、駄目人間。
「狭量な世界観で稚拙な行動をするふるかわあきひと」とメールしたら発狂する位の人間だから。

Googleからオファーのメールが来たことをびいの日記で自慢しているが、Googleに雇ってもらったら性格が矯正されるのだろうか。
Googleはふるかわあきひとの本性を把握しているのだろうか?
その前に日記に公開されているメールは捏造されているかもしれない。
自分は優秀であると自分の日記で自慢するふるかわあきひと。
バレなければ犯罪でも何でも行うふるかわあきひと。
まあ、思いつく限りのネット犯罪を行ってきたと思われる人間である事は間違いないので、犯罪をする側の視点に立ってコンピ
ュータセキュリティなどを考えられる人間であそこまで技術力のあるのはいないと思うので、
それを考えると大変貴重な人間だとは思うのでそこに価値があるのかもしれない、犯罪者として。
セキュリティ系の団体に積極的に参加する犯罪者だから稀代の悪党である事は間違いない。

ACCSは敵だと思っているようだが、ACCSやMSの不正対策室に成りすまして他人に脅迫行為を行う人間ふるかわあきひと。

ふるかわあきひとは直ぐ犯罪行為を行うのでとても危ない。
Googleのような会社にいれば会社を首になるリスクを考えられれば下手な事は出来ないと思うので、ふるかわあきひとはああいう所にいたほうがネットも安全だと思う。
ヤフー知恵袋では加齢臭ジジになっているふるかわあきひと。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1353439523

2ちゃんねるのお約束の下に書いてある「頭のおかしなふるかわあきひとには気を付けましょう。」を読んでおいて損はない。
http://www.2ch.net/before.html

by NO NAME (2011-01-19 06:35) 

NO NAME

ふるかわあきひとは自分から数々の犯罪行為を行い、自分の立場が不利になったら他人に助けを求めるのか。

流石は悪党。

by NO NAME (2011-01-19 08:22) 

職業犯罪者ハッカーふるかわあきひとの被害者

せきゅぽろに出入りしているなら
http://www.city.chitose.hokkaido.jp/ed/hokuto/
に行って犯罪者の側から見たネットセキュリティを語ればよかったと思う。
現役のネット犯罪をしているハッカーふるかわあきひとには適任だと思うが。
何でやらなかったのか。

by 職業犯罪者ハッカーふるかわあきひとの被害者 (2011-03-03 08:02) 

あおき

なぜかふるかわあきひとがcocologの投稿を削除する。

http://akihitof.cocolog-nifty.com/diary/2010/12/post-e9d9.html?cid=62920468#comment-62920468

http://blogs.wankuma.com/jitta/archive/2011/03/20/197719.aspx#FeedBack
また書いておいたよ。

投稿: あおき | 2011年5月 8日 午前 09時42分
コメントを書く

by あおき (2011-05-08 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。